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NTTビジネスホンαNXⅡ(機能)

高音質な電話と多様な機能を兼ね揃えたNTTビジネスホンαNXII

NTT ビジネスホン 画像

液晶の高精細化で画数の多い文字も鮮明に ネットワーク上で録音した音声データをクラウド共有 スマートフォンの内線端末化 水場に強い防水多機能電話機・IP多機能電話機 簡易受付電話に最適、タッチパネル式テレビ電話 営業時間帯によってビジネスフォンの消費電力を自動的に低減

最大局線数:S-4回線 M-12回線 L-192回線  電話機:S-10台 M-30台 L-576台

ビジネスホンの機能
NTTビジネスホンαNX

スマートフォンからオフィスの「αNXII」への通話コストを固定化 [MA400★連携] 社外でも「スマートフォン」を内線端末※1として利用可能
MA400を利用することで、スマートフォン~オフィス間の内線通話を、VoIP技術を使ったデータ通信で実現します。スマートフォンのパケット定額サービスを併用することで、内線通話コストを固定化することが可能になり、通話料金を気にすることなく、内線通話をご利用いただくことができます。 また、スマートフォンから取引先等に外線発信する際には、オフィスのαNXII/αNXを経由して発信することが可能になるため、オフィスでひかり電話サービスのご契約がある場合には、ひかり電話の通話料で外線発信することが可能になります。
NTT αNX 画像 ※接続環境によっては利用できない場合があります。
※1【スマートフォンをαNXIIの内線端末として利用する場合】
●スマートフォンの機種、及びOSバージョンによっては、各種機能や音声品質等に一部制約がある場合がございますのでご了承ください。
●接続環境によっては利用できない場合があります。
●内線ユニット等のオプションが必要な場合があります。
●スマートフォン用アプリケーションのダウンロード及びインストールが必要です。
●M400を利用する場合、インターネットサービスプロバイダー等が提供する、固定IPアドレスサービスやダイナミックDNSサービスのご契約が別途必要です。
●MA400を経由した場合、緊急通報番号(110、118、119)への発信はできません。
省エネを意識したecoモードを搭載。操作性や視認性も考慮 営業時間外等は消費電力を低減。
夜間や昼休み、休日等の営業時間外に電話機への給電をストップできる機能です。電話機操作による手動でのecoモード切り替えはもちろん、タイマー設定による自動切り替えも可能。不使用時の待機電力をカットし、電気料金の効率化を図ります。 NTT αNX 画像 ※ecoモード設定時は電話機が着信・鳴動しなくなります。ただし、通常の発信は可能です。
転送機能
◎応答後転送 かかってきた電話を社内で一旦受け、その後社外にいる担当者の携帯電話等へ転送できます。 NTT αNX 画像 ※かかってきた電話(着信)と営業担当者への電話(発信)の2チャンネル分が必要になります。 ◎無条件転送 営業時間外等にかかってきた電話を社外にいる担当者の携帯電話等へ無条件に転送することができます。

◎順次転送 1台目の携帯電話機等が応答しなかった場合、予めタイマで設定した時間間隔をおいて2台目、3台目と順次自動的に転送(最大3台まで)されます。 NTT αNX 画像


便利な音声メールの各種機能で、電話の受付・取り次ぎを効率化 [音声メール機能]
音声メール機能
音声メール機能

音声メールのバックアップ機能 2種類の連携方法で、音声メールのデータを保存。
◎ クラウド上への保管機能 [BCP対策として]
※事前にクラウドサービス提供事業者との契約が必要です。
◎ WEBアドレス帳BOX連携
※WEBアドレス帳BOXが利用可能な主装置はtypeS、typeMのみです。
◎ パソコン連携
※αNXII本体には、、約100時間の音声メールデータを保存することが可能です。

音声メールの主な機能 音声メールで用件を録音。
  • ◎ 通話録音機能
    紙のメモでは伝わりにくい微妙なニュアンスや難しい内容も、音声でそのまま残せます。また、不在担当者宛にかかってきた電話を録音し、通話内容を伝言メモとして残すことが可能です。
  • ◎ メールボックスサービス
    お客さまや社内からの用件を最大50(内線ボックス30、フリーボックス20)の「メールボックス」に最大60時間録音が可能。メールボックスに伝言が入ったことをスマートフォン等に自動でお知らせすることや、外出先から伝言を確認することが可能です。
  • ◎ E-mail連携
    メールボックスに音声メールが保存されたことを、外出先のスマートフォン等へE-mailにより通知(URL付き)することができます。
  • ◎ 留守番電話機能
    不在時等にかかってきた電話に対して自動的に応答メッセージを送出後、用件を録音します。
  • ◎ お待たせメッセージ
    外線からの電話にすぐ出られない時に、お待たせメッセージを送出。通話可能になるまで待っていただいたり、電話をかけなおしていただくように伝えることができます。
  • ◎ トーキ送出機能
    電話が混みあっている時に「ただ今、大変電話が混みあっています。後ほどおかけなおしください。」等のメッセージを送出することができます。
  • ◎ オートアテンダント
    お客さまからの電話をガイダンスが一次応答。お客さまのプッシュボタン操作により、自動的に指定部門へ電話をおつぎします。
  • ◎ 音声情報提供
    電話をかけてきた相手に音声で自動応答。製品・イベント等の情報を人手をかけずにご案内できます。

迷惑電話対策に有効 [着信拒否機能/非通知着信拒否機能]

事前に登録した電話番号や非通知からの電話着信を拒否できます。
※本機能のご利用には、ナンバー・ディスプレイの契約・料金と工事費が必要です。
※メッセージによる応答時は、発信者に通常の通話料がかかります。
電話オペレーション業務を効率化 [各種アナウンス等]
各種アナウンス 接続アナウンスメッセージを送出後、電話を切断する「切断アナウンス」や、業務時間外の着信に送出する「時間外アナウンス」、着信時に電話応対できない場合に送出する「遅延アナウンス」があります。

通話モニターと割込通話

管理者用端末から受付担当者の通話をモニターでき、簡易録音装置等に通話内容を録音可能。さらに、管理者用端末からモニター中の通話に割り込みした三者通話もできます。

自動応答

受付担当者への着信と同時に、自動的に通話状態となります。
※ヘッドセット利用の場合、自動応答はできません。
コミュニケーター業務支援機能 効率的な電話オペレーションをトータルに管理し、電話応対状況の把握や集計等の多彩な機能で支援します。
●モニタリング機能
グループごとやオペレーター別に運用状況等を画面でモニタリングでき、応対状況をリアルタイムで把握できます。
●あふれ呼通知
あふれ呼の発生数があらかじめ設定した値を超えた場合、オペレーターに通知することができます。
●オペレーター対応状況集計
オペレーター個々の応答数や通話時間等を集計・分析・レポーティング。分析結果に基づいたオペレーターの稼働シフトを最適化と教育・指導等が行えます。
※コミュニケーター業務支援機能のご利用には、別途アプリケーション(オプション)をインストールしたパソコンが必要です。

その他機能
  • 対応履歴等を見ながらスムーズにお客さま対応 [CTI連携]
    お客さまからの着信の時に、CTIアプリケーションがポップアップ。詳細な顧客情報、応対履歴を見ながら電話応対できるので、よりスムーズな顧客対応が可能になります。
  • 事務所から退出しただけで、留守番電話等を開始することが可能[入退室管理システム連携]
    入退室管理システムと連携すれば、不在転送や留守番電話等を自動的に設定・解除することができます。入退出時の設定忘れがなく、αNXIIをより便利に活用できます。
  • センサーが侵入者等を検知した際、メールでお知らせ [セキュリティー装置連動]
    業務時間外の社内や無人の倉庫等に設置したセンサーが侵入者等を検知すると、スマートフォン等にメールでお知らせ。遠隔操作で、センサー周辺に設置した多機能電話機から注意音を鳴らしたり、音声での注意も可能です。さらにセキュリティ装置-ネットワークカメラ等を設置すれば、センサー周辺の様子を静止画で確認することができます。

簡易受付電話ができるテレビ電話

NTT テレビ電話 画像
大型液晶ディスプレイ、タッチパネル式で呼び出しができる操作性等受付電話に最適なテレビ電話機。専用のソフトやパソコンを必要としないので低コストに受付システムを導入できます。またWEBカメラ等とも連結できるので画面上にカメラで撮った映像を確認することもできます。
テレビ電話の詳細はこちら>>

常に相談できる安心感を。愛知、静岡に強い平和テクノ

地域のお客様へ、喜んでもらえる提案をモットーに!
平和テクノシステム強み
  • 購入から取付工事、アフターフォローまで一括

    平和テクノシステムは、ビジネスホンの購入だけでなく電話機能の細かい設定や回線手配、サービス提案をし、その後の保守対応までおこないます。通信設備へのお問い合せ窓口を一括にすることで、安心してビジネスホンをお使いできます。
  • 現場調査をし、丁寧な対応とより良い提案、見積りを提出

    しっかりとした下見作業をし、現状を理解した上でお客様に合うビジネスホンの提案、設置工事費をお出しします。他にも様々な通信機器を取り扱ったノウハウを活かし、回線手配やインターネット構築、複合機設置など施設のインフラ整備をトータルで整えます。

地域密着による愛知(名古屋)、静岡へのスピード対応

愛知へは名古屋と浜松から静岡へは沼津、静岡、浜松からそれぞれ地域をカバーし素早い対応を心がけます。 対応地域(愛知・静岡) 対応可能地域
  • ☑ 愛知県
    尾張地方(名古屋):名古屋市
    尾張地方(尾張):一宮市・瀬戸市・春日井市・犬山市・江南市・小牧市・稲沢市・尾張旭市・岩倉市・豊明市・日進市・清須市・北名古屋市・長久手市・東郷町・豊山町・大口町・扶桑町
    尾張地方(海部):津島市・愛西市・弥富市・あま市・大治町・蟹江町・飛島村
    尾張地方(知多):半田市・常滑市・東海市・大府市・知多市・阿久比町・東浦町・南知多町・美浜町・武豊町
    三河地方(西三河):岡崎市・碧南市・刈谷市・豊田市・安城市・西尾市・知立市・高浜市・みよし市・幸田町
    三河地方(東三河):豊橋市・豊川市・蒲郡市・新城市・田原市・設楽町・東栄町・豊根村
  • ☑ 静岡県
    西部地域:浜松市・磐田市・掛川市・袋井市・湖西市・御前崎市・菊川市・森町
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