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ご注文時の注意点
POINT OF CAUTION

 本利用規約は、株式会社平和テクノシステム(以下「弊社」といいます)がお客様が商品をご購入される場合に適用される諸条件を規定しています。商品のご購入にあたっては、本利用規約が適用されますので、内容をよくお読みいただいた上で、ご注文ください。
(備考)
  納品書・領収書を希望される場合は、ご注文の際にお申し付けください。なお、商品に同梱できない場合がございますので、その場合は後日郵送させていただきます。また、納品後の領収書又は納品書の発行は、出来かねますので予めご了承ください。

契約成立について
CONTRACT FORMATION

 お客様は、電話による注文、FAXによる注文、本サイトを通じたオンラインでの注文のいずれかをお選びいただけます。なお、下記に定める商品の売買契約成立後の、注文取消又は注文内容の変更は、当社が特に認める場合を除き、一切お受けできませんので、予めご了承ください。

1.電話による注文

 お客様は、弊社が本社及び各事業所に設けるお問合せ番号にお電話していただくことにより、商品の注文を行うことができます。弊社の係員がお客様の注文内容を確認した時点にて、お客様及び弊社間においての商品の売買に関する契約が有効に成立するものとします。

2.FAXによる注文

 お客様は、弊社が本社及び各事業所に設けるお問合せ番号に注文書をFAXで送信していただくことにより、商品の注文を行うことができます。

ご留意事項

 上記(1)及び(2)に拘わらず、弊社の意思表示に表示上の錯誤、内容の錯誤又は動機の錯誤がある場合、お客様と弊社間の売買契約は、無効となります。但し、弊社側に重大な過失がある場合には、弊社は、当該売買契約の無効を主張することはできないものとします。なお、意思表示の錯誤には、商品価額、商品名称又は商品仕様に関する表示上の誤りが含まれますが、これらに限られません。

3.本サイト上での注文

 お客様は、本サイトの画面上の申込フォームに必要事項を記載していただき、購入ボタンを押下していただくことにより、商品の注文を行うことができます。弊社は、お客様の注文を受付けた場合、注文受付を確認する電子メールをお客様指定の電子メールアドレス宛にご通知申し上げます。弊社による注文受付確認メールの発信をもって、お客様及び弊社間において商品の売買に関する契約が有効に成立するものとします。

ご留意事項

 上記(1),(2)又は(3)に拘わらず、弊社の意思表示に表示上の錯誤、内容の錯誤又は動機の錯誤がある場合、お客様と弊社間の売買契約は、無効となります。但し、弊社側に重大な過失がある場合には、弊社は、当該売買契約の無効を主張することはできないものとします。なお、意思表示の錯誤には、商品価額、商品名称又は商品仕様に関する表示上の誤りが含まれますが、これらに限られません。 弊社でご購入頂いた商品のお届けは西濃運輸、佐川急便、ヤマト運輸、日本通運(主に西濃運輸)で行っております。

 

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