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NTTビジネスホンαNXⅡ

多くの企業に導入されているNTTのビジネスホン。選べるタイプ(S:電話機10台、M:30台、L:576台)から規模に合わせて組合せ、シンプルで最適な構築ができます。

NTTビジネスホン αNXII

☑ αNXII Plus type S/M/L特長

  • 選べるタイプ[S:8回線10台、M:12回線30台、L:192回線576台]
  • 音声メール機能[音声メールの機能で電話の受付・取り次ぎを効率化 ]
  • 着信拒否機能/非通知着信拒否機能[迷惑電話対策に有効 ]
  • 多彩な転送機能[状況に合わせて転送の仕方を決められる]
  • 各種アナウンス等[電話オペレーション業務を効率化]

多機能電話機の特徴
NTTビジネスホンαNX

「見やすさ」「使いやすさ」を追求した多機能電話機で快適なコミュニケーションを実現!!!
NTT αNX 画像 より細かいドットの文字構成で、画数の多い文字まで鮮明に表示。さらにティスプレイの角度調整も45度まで無断階で調整できます。7色の着信ランプはグループごとに色を設定することができ、識別するのに役立ちます。
4インチ大型可動ディスプレイ 大型可動ディスプレイ 4インチ大型ディスプレイにホワイト・バックライト搭載。ディスプレイは無段階チルトアップ設計なので、見やすい角度に調整できます。 液晶の高精細化 液晶の高精細化 文字を構成するドットを細かくすることで、複雑な漢字も鮮明に表示。着信時に表示される相手の名前や電話帳の文字がはっきりと読み取れます。 7色の着信ランプ 取引先は赤色、社員は青色など、電話帳のグループごとにランプの色を振り分けることができるので、発信元が一目で判別できます。
※別途「ナンバー・ディスプレー」のご契約が必要になります。 着信ランプ
電話帳機能 電話帳機能 1件につき4つまで電話番号を登録可能
会社の電話番号、携帯電話番号など、1件につき4つの電話番号が登録可能。また、大きなガイド表示で検索しやすくなりました。 上下左右キー 機能の選択や電話帳の検索が簡単にできます。 選べる着せ替えパネル(オプション) 着せ替えパネル 各パーツそれぞれ3色から選べる
オフィスのイメージや、お好みに合わせて本体のカラーとパネルのカラーを組み合わせて選ぶことができます。 着信メロディ 主装置に登録してある着信メロディ16曲のうち、8曲はオリジナル着信メロディに変更ができます。電話機ごとに着信メロディを変えることで、社内の誰への着信かがすぐにわかります。
※IP多機能電話機、アドバンスト電話機が対応。
※別途「ナンバー・ディスプレー」のご契約が必要になります。
※着信メロディ編集ソフトが必要です(別途販売担当者までお問い合わせください)。

ビジネスホンの機能
NTTビジネスホンαNX

スマートフォンからオフィスの「αNXII」への通話コストを固定化 [MA400★連携] 社外でも「スマートフォン」を内線端末※1として利用可能
MA400を利用することで、スマートフォン~オフィス間の内線通話を、VoIP技術を使ったデータ通信で実現します。スマートフォンのパケット定額サービスを併用することで、内線通話コストを固定化することが可能になり、通話料金を気にすることなく、内線通話をご利用いただくことができます。 また、スマートフォンから取引先等に外線発信する際には、オフィスのαNXII/αNXを経由して発信することが可能になるため、オフィスでひかり電話サービスのご契約がある場合には、ひかり電話の通話料で外線発信することが可能になります。
NTT αNX 画像 ※接続環境によっては利用できない場合があります。
※1【スマートフォンをαNXIIの内線端末として利用する場合】
●スマートフォンの機種、及びOSバージョンによっては、各種機能や音声品質等に一部制約がある場合がございますのでご了承ください。
●接続環境によっては利用できない場合があります。
●内線ユニット等のオプションが必要な場合があります。
●スマートフォン用アプリケーションのダウンロード及びインストールが必要です。
●M400を利用する場合、インターネットサービスプロバイダー等が提供する、固定IPアドレスサービスやダイナミックDNSサービスのご契約が別途必要です。
●MA400を経由した場合、緊急通報番号(110、118、119)への発信はできません。
省エネを意識したecoモードを搭載。操作性や視認性も考慮 営業時間外等は消費電力を低減。
夜間や昼休み、休日等の営業時間外に電話機への給電をストップできる機能です。電話機操作による手動でのecoモード切り替えはもちろん、タイマー設定による自動切り替えも可能。不使用時の待機電力をカットし、電気料金の効率化を図ります。 NTT αNX 画像 ※ecoモード設定時は電話機が着信・鳴動しなくなります。ただし、通常の発信は可能です。
転送機能
◎応答後転送 かかってきた電話を社内で一旦受け、その後社外にいる担当者の携帯電話等へ転送できます。 NTT αNX 画像 ※かかってきた電話(着信)と営業担当者への電話(発信)の2チャンネル分が必要になります。 ◎無条件転送 営業時間外等にかかってきた電話を社外にいる担当者の携帯電話等へ無条件に転送することができます。

◎順次転送 1台目の携帯電話機等が応答しなかった場合、予めタイマで設定した時間間隔をおいて2台目、3台目と順次自動的に転送(最大3台まで)されます。 NTT αNX 画像


便利な音声メールの各種機能で、電話の受付・取り次ぎを効率化 [音声メール機能]
音声メール機能
音声メール機能

音声メールのバックアップ機能 2種類の連携方法で、音声メールのデータを保存。
◎ クラウド上への保管機能 [BCP対策として]
※事前にクラウドサービス提供事業者との契約が必要です。
◎ WEBアドレス帳BOX連携
※WEBアドレス帳BOXが利用可能な主装置はtypeS、typeMのみです。
◎ パソコン連携
※αNXII本体には、、約100時間の音声メールデータを保存することが可能です。

音声メールの主な機能 音声メールで用件を録音。
  • ◎ 通話録音機能
    紙のメモでは伝わりにくい微妙なニュアンスや難しい内容も、音声でそのまま残せます。また、不在担当者宛にかかってきた電話を録音し、通話内容を伝言メモとして残すことが可能です。
  • ◎ メールボックスサービス
    お客さまや社内からの用件を最大50(内線ボックス30、フリーボックス20)の「メールボックス」に最大60時間録音が可能。メールボックスに伝言が入ったことをスマートフォン等に自動でお知らせすることや、外出先から伝言を確認することが可能です。
  • ◎ E-mail連携
    メールボックスに音声メールが保存されたことを、外出先のスマートフォン等へE-mailにより通知(URL付き)することができます。
  • ◎ 留守番電話機能
    不在時等にかかってきた電話に対して自動的に応答メッセージを送出後、用件を録音します。
  • ◎ お待たせメッセージ
    外線からの電話にすぐ出られない時に、お待たせメッセージを送出。通話可能になるまで待っていただいたり、電話をかけなおしていただくように伝えることができます。
  • ◎ トーキ送出機能
    電話が混みあっている時に「ただ今、大変電話が混みあっています。後ほどおかけなおしください。」等のメッセージを送出することができます。
  • ◎ オートアテンダント
    お客さまからの電話をガイダンスが一次応答。お客さまのプッシュボタン操作により、自動的に指定部門へ電話をおつぎします。
  • ◎ 音声情報提供
    電話をかけてきた相手に音声で自動応答。製品・イベント等の情報を人手をかけずにご案内できます。

迷惑電話対策に有効 [着信拒否機能/非通知着信拒否機能]

事前に登録した電話番号や非通知からの電話着信を拒否できます。
※本機能のご利用には、ナンバー・ディスプレイの契約・料金と工事費が必要です。
※メッセージによる応答時は、発信者に通常の通話料がかかります。
電話オペレーション業務を効率化 [各種アナウンス等]
各種アナウンス 接続アナウンスメッセージを送出後、電話を切断する「切断アナウンス」や、業務時間外の着信に送出する「時間外アナウンス」、着信時に電話応対できない場合に送出する「遅延アナウンス」があります。

通話モニターと割込通話

管理者用端末から受付担当者の通話をモニターでき、簡易録音装置等に通話内容を録音可能。さらに、管理者用端末からモニター中の通話に割り込みした三者通話もできます。

自動応答

受付担当者への着信と同時に、自動的に通話状態となります。
※ヘッドセット利用の場合、自動応答はできません。
コミュニケーター業務支援機能 効率的な電話オペレーションをトータルに管理し、電話応対状況の把握や集計等の多彩な機能で支援します。
●モニタリング機能
グループごとやオペレーター別に運用状況等を画面でモニタリングでき、応対状況をリアルタイムで把握できます。
●あふれ呼通知
あふれ呼の発生数があらかじめ設定した値を超えた場合、オペレーターに通知することができます。
●オペレーター対応状況集計
オペレーター個々の応答数や通話時間等を集計・分析・レポーティング。分析結果に基づいたオペレーターの稼働シフトを最適化と教育・指導等が行えます。
※コミュニケーター業務支援機能のご利用には、別途アプリケーション(オプション)をインストールしたパソコンが必要です。

その他機能
  • 対応履歴等を見ながらスムーズにお客さま対応 [CTI連携]
    お客さまからの着信の時に、CTIアプリケーションがポップアップ。詳細な顧客情報、応対履歴を見ながら電話応対できるので、よりスムーズな顧客対応が可能になります。
  • 事務所から退出しただけで、留守番電話等を開始することが可能[入退室管理システム連携]
    入退室管理システムと連携すれば、不在転送や留守番電話等を自動的に設定・解除することができます。入退出時の設定忘れがなく、αNXIIをより便利に活用できます。
  • センサーが侵入者等を検知した際、メールでお知らせ [セキュリティー装置連動]
    業務時間外の社内や無人の倉庫等に設置したセンサーが侵入者等を検知すると、スマートフォン等にメールでお知らせ。遠隔操作で、センサー周辺に設置した多機能電話機から注意音を鳴らしたり、音声での注意も可能です。さらにセキュリティ装置-ネットワークカメラ等を設置すれば、センサー周辺の様子を静止画で確認することができます。

簡易受付電話ができるテレビ電話

NTT テレビ電話 画像
大型液晶ディスプレイ、タッチパネル式で呼び出しができる操作性等受付電話に最適なテレビ電話機。専用のソフトやパソコンを必要としないので低コストに受付システムを導入できます。またWEBカメラ等とも連結できるので画面上にカメラで撮った映像を確認することもできます。
テレビ電話の詳細はこちら>>

製品ラインナップ
NTTビジネスホンαNX

多機能電話機
標準多機能電話機
NTTビジネスホン 多機能電話機 画像 利用者のことを考えた使いやすい仕様と便利な機能を豊富に搭載しています。※停電時用の多機能電話機もあります。
メディアIP電話機(情報機器)
NTTビジネスホン TV電話機 画像
大きな液晶画面により、顔を見ながらの映像コミュニケーションが可能。タッチパネル操作もできます。詳細>>
録音多機能電話機
NTTビジネスホン 録音多機能電話機 画像 留守録音機能・通話録音機能を搭載。大切なメッセージをデジタルの高品質で録音できます。
防水多機能電話機
NTTビジネスホン 防水多機能電話機 画像 水の飛まつを受けてもご利用になれます。
※防水試験-保護等級4の規格に適合

コードレス電話機
カールコードレス多機能電話機
NTTビジネスホン カールコードレス 画像 ハンドセットをコードレス子機として使え、子機から発信・応答・保留等の操作が可能。子機もディスプレー付で便利です。
DECTコードレス電話機
NTTビジネスホン ハンディタイプ 画像 無線部にDECT方式を用いた新タイプのコードレス電話機。 ※非接触充電対応 ※防水試験(JIS C 0920)の保護等級4(防まつ形)の規格に適合。
ディジタルコードレス電話機 デスクタイプ
NTTビジネスホン デスクタイプ 画像 多機能電話機をコードレス化。本体ごと持ち運べるので、便利です。
※複数設置したアンテナ間の移動時も連続通話が可能です。ただし、お客さまのご利用環境等により、移動時に音声途切れが発生する場合があります。
ディジタルコードレス電話機 ハンディータイプ
NTTビジネスホン コードレスホン 画像 8つのラインキー、漢字対応電話帳機能を装備しています。
※複数設置したアンテナ間の移動時も連続通話が可能です。ただし、お客さまのご利用環境等により、移動時に音声途切れが発生する場合があります。

その他
ハンズフリー装置
ハンズフリー装置 画像 電話会議等、複数で話す場合に利用します。
UPS無停電電源装置
UPS(無停電電源装置) 画像 停電時等でも一定時間、電力を供給して通信環境を確保します。
壁掛け用品
壁掛け用品 画像 電話機を壁の側面に設置することができます。
コンソール
コンソール 画像 多機能電話機等に接続、フレキシブルキーを40個まで増設できます。

基本仕様
NTTビジネスホンαNX

NXII Plus type S/M
  type S 収容回線数 type M 収容回線数
最大外線数 4(*1) 12
最大内線数 10(*2) 30(*3)
  • *1:VoIP回線利用時は8
  • *2:IP端末ご利用時は最大8
  • *3:IP端末ご利用時は最大24
  type S 主装置 type M 主装置
寸法
(幅×奥行×高さ/約mm)
389×312×124 445×312×124
質量(約g) 3,400 3,500
消費電力(最大約VA) 190 300
NXII Plus type L
  主装置タイプ/サーバータイプ 収容回線数
最大外線数 192
最大内線数 576
  • アナログ・ISDNのみで構成する場合は最大144チャネルです。
    αバス/スター配線端末のみで構成する場合は最大480台です。
  主装置タイプ/
レガシーGW主装置
主装置タイプ増設架 サーバータイプ サーバータイプ増設架
寸法
(幅×奥行×高さ/約mm)
380x312x432 380x312x281 430x419x72
(19インチラック1.5U)
430x419x72
(19インチラック1.5U)
質量(約g) 15,800 11,000 7,100 6,900
消費電力(最大約W) 550 450 100 70
電話機の仕様
  標準電話機・停電用電話機・
IP多機能電話機
寸法
(幅×奥行×高さ/約mm)
188×261×93
質量(約g) 1,000
  カールコードレス
電話機
(子機)
ディジタル
コードレス電話機
(ハンディタイプ)
ディジタルシステムコードレス電話機
(デスクタイプ)
DECT
コードレス
電話機(子機)
IP
コードレス電話機
寸法
(幅×奥行×高さ/約mm)
50×215×39.8
(アンテナ含まず)
48×16×142
(アンテナ含まず)
202×261×93
(アンテナ含まず)
50×32×188
(アンテナ含まず)
47x27x141
(アンテナ含まず)
質量
(約g)
220
(電池パック含む)
110
(電池パック含む)
1,050
(電池パック含む)
210
(電池パック含む)
115
(電池パック含む)
電源 ニッケル水素
電池
DC3.6V 550mAh
リチウムイオン
2次電池
DC3.7V 1000mAh
リチウムイオン
2次電池
DC3.7V 720mAh
専用ニッケル
水素電池
DC3.6V 550mAh
専用リチウム
イオン電池
DC3.7V 1100mAh
消費電力
(最大約W)
0.4(動作時) 0.5(動作時) 0.7(動作時) 0.4(動作時) 1.7
通話可能範囲
(半径/約)
100m以内
(直線見通し距離)
100m以内
(直線見通し距離)
100m以内
(直線見通し距離)
300m以内
(直線見通し距離)
無線アクセスポイントから60m
使




連続通話
時間
約5.0時間
(フル充電時)
約4.5時間 約2.0時間 約5.0時間
(フル充電時)
約5.5時間
連続待受
時間
約100時間
(圏内時、フル充電時)
約320時間 約50時間 約100時間
(フル充電時)
約130時間
充電時間(約) 12時間 9時間 7時間 12時間 6時間
  カールコードレス電話機
(親機)
IP接続装置 3接続装置(スター) 1接続装置(スター) NX-無線アクセスポイント(a/b/g/h)
寸法
(幅×奥行×高さ/約mm)
210.4×260.3×94.5
(アンテナ含まず)
242x156x48.6
(アンテナ含まず)
242×156×45
(アンテナ含まず)
146×136×41.5
(アンテナ含まず)
165×47×207
(突起物含まず)
質量(約g) 900 600 500 320 470
電源 主装置より給電 LANまたは電源アダプタより給電 主装置より給電 主装置より給電 LANまたは電源アダプタより給電
消費電力(最大約W) 7.0(動作時) 6.0 4.0 2.5 12.0
その他機器の仕様
  給電HUB コンソール ハンズフリー装置
寸法
(幅×奥行×高さ/約mm)
255×200×44 96×220×65 113×150×52
質量(約g) 1,700 300 350
消費電力(最大約W) 85 バス・スター:主装置より給電/IP:給電HUBより給電 6.0
  • 寸法については突起部を除きます。
ソフトフォン推奨動作環境
OS Windows Vista SP2
(32bit/64bit)
Windows 7 SP1
(32bit/64bit)
Windows 8.1
(32bit/64bit)
Windows 10
(32bit/64bit)
Ultimate
Business
Home Premium
Home Basic Ultimate
Professional
Home Premium
(無印)
Pro
Home
Pro
CPU シングルコア/
3GHz以上の32ビットCPU
シングルコア/
1GHz以上の32ビットCPUまたは64ビットCPU
デュアルコア/
1.6GHz以上の32ビットCPU
デュアルコア/
1GHz以上の32ビットCPUまたは64ビットCPU
メモリー 2GB以上 1GB以上 32ビットCPU:1GB以上、64ビットCPU:2GB以上
SSD/HDD 350MB以上の空き容量(*1)
グラフィック
モニター
DirectShow(DirectX 9.0c)対応のビデオカード必須。
解像度1024×768以上、32ビットカラーが表示可能であること。
128MBメモリー以上 32MBメモリー 1GBメモリー以上
LAN TCP/IPおよびUDP通信が可能な環境必須。
サウンド DirectShow(DirectX 9.0c)対応のサウンドデバイス必須。
USB USB2.0必須。
マイク マイク入力必須。
  • *1:OSの動作に必要な容量は別途必要となります。録音/録画を行う場合は、さらに空き容量が必要となります。
  • 映像会議使用時は推奨スペックが異なります。

主な機能一覧(type_L)
NTTビジネスホンαNXⅡ

発信機能 ●個別形外線発信
●索線形外線発信
●PBX形外線発信
●外線群指定発信
●EK発信
●内線個別信号呼出
●内線個別音声呼出
●信号/音声呼出切替
●内線代表呼出
●音声ページング
●ダイレクトコール
●内線ホットライン
●クリアコール
●話中呼出
●発信自動捕捉
●オンフック発信
●プリセレクション
●ワンタッチオンフックダイヤル
●プリセットダイヤル
●追加ダイヤル
●自動ポーズ挿入
●リダイヤル
●ワンタッチダイヤル
●共通電話帳
●個別電話帳
●簡易自動再発信
●発信番号全桁変換
●発信対地規制
●特番自動追加
●ネットワーク設定
●料金不明呼発信
●メンバーズネット発信
●PBX・CES発信
●マイライン/マイラインプラス
●事業者識別番号自動付与
●着サブアドレス指定発信
●発番号通知
●VoIPキャリア選択発信
●VoIPキャリア迂回ダイヤル
●VoIPキャリア迂回発信
●発信回線規制 着信・応答機能 ●外線着信方式
●放送着信
●発番号ダイヤルイン
●網番号ダイヤルイン
●I内線への発番号通知
●着番号ダイヤルイン
●着サブアドレスダイヤルイン
●内線着番号ダイヤルイン
●i・ナンバー着信
●DIL着信
●付加番号ダイヤルイン
●外線/内線放送着信
●話中着信
●着信拒否
●任意回線応答
●着信自動応答
●代理応答
●着信音識別
●着信即時表示
●長周期鳴動
●着信鳴動指定
●着信音色切替
●着信音量調節
●高音量着信
●着信未応答通知
●話中転送
●不在着信転送
●内線ハンズフリー応答
●転送電話
●自動着信記録
●無鳴動着信
●放送信号呼出
●内線への着信前情報通知
●G2/G3FAX着信
●緊急番号呼返し着信
●着信回線規制
●非通知着信拒否 通話機能 ●送話カット
●スピーカ受話
●ハンズフリー通話
●ヘッドセット通話
●受話音量調節
●口頭招集会議
●ダイヤル招集会議
●通話モニタ
●通話割込
●長時間通話警告
●フッキング
●通話中ダイヤル
●コールバック着信(システム内線着信)
●コールバック着信(中継発信)
●高音質サービス 保留・転送機能 ●個別保留・転送
●共通保留・転送
●パーク保留・転送
●自動保留・転送
●呼出状態転送
●外線呼の外線転送
●ページング転送
●長時間保留警報・切断
●保留音接続
●着信呼応答後転送
●圏外・ログアウト転送
●保留転送回線規制
●SIP圏外転送
●保留音切替
●ユーザ回線閉塞 表示機能 ●LCD表示
●表示クリア
●状態表示
●カレンダ・時計表示
●名称表示
●発番号表示
●登録内容表示
●ダイヤルモニタ
●通話時間表示
●システム・課金バージョン表示
●転送元番号表示
●ネットワーク設定表示
●自内線番号・名称表示
●料金情報表示
●着信先番号表示
●主装置テロップ表示
●インスタントメッセージ
●キーランプ表示
●着信ランプ表示
●高音質表示
音声メール機能 ●自動通話録音
●手動通話録音
●メール送信
●コメント録音
●メール転送
●メール再生
●メ-ル消去
●メール自動消去
●留守番電話
●着信呼メール転送
●ガイダンス送出
●ガイダンス内容登録
●ボックスの共通利用
●音声メール到着表示
●音声メール到達通知
●リモート利用
●暗証番号設定
●トーキ送出
●トーキ内容登録
●メール応答後内線転送
●一覧表示再生
●メール再生中ガイダンス表示
●留守番電話モニタ
●留守番電話通話割込
●PCからの一般ユーザ操作
●PCからのユーザ管理者操作
●PCからの工事保守者操作
●IP-VM
●E-Mail連動機能(録音メッセージ通知機能)
●E-Mail連動機能(録音可能時間通知)
●お待たせメッセージサービス
●ワンタッチコールバック発信/再生 (2レグ発信/再生機能)
●再生レベル
●録音レベル
●音声メールアップロード機能
●WEBからの設定データバックアップ IVR機能 ●IVR応答
●IVRシナリオ編集
●IVRシナリオ表示
●IVRアクセス数集計 その他 ●システムモード
●通話録音端子
●端末ポータビリティ
●端末動作チェック
●内線延長
●受話器外し警告音送出
●カレンダ・時計設定
●ダイヤル押下音
●システムデータ設定電話機
●メニュー設定
●省電力
●通信クラス
●ユーザ・ユーザ情報通知
●時計アラーム
●FAX到達通知
●ナンバリングフリー
●フレキシブルキーアサイン
●Webデータ設定
●Web通話履歴表示
●バックライト
●通話レベル調整
●ecoモード機能
●E-mail送信 ネットワーク機能 ●ルータ機能
●レガシー収容GW分散設置
●専用線発信
●専用線ダイヤルイン
●専用線付加番号ダイヤルイン
●専用線発番号ダイヤルイン (主装置連携回線のみ)
●専用線着サブアドレスダイヤルイン (主装置連携回線のみ)
●タンデム接続
●公専接続
●専公接続
●公公接続
●専専接続
●自動迂回
●迂回先手動選択
●IDコード接続
●接続規制
●サービスクラス規制
●内線番号入力ルーティング
●プライベートネットワーク
●トラベリングクラスマーク(主装置連携回線のみ)
●番号通知付加サービス(主装置連携回線のみ)
●転送付加サービス(主装置連携回線のみ)
●ルーティング条件モード切替
●無線端末の移動管理
●グループダイヤリング機能 自動着信呼分配 ●自動着信呼分配 ログオン
●自動着信呼分配 ログオフ
●自動応答機能
●自動着信呼分配 取り扱いモード管理
●着信呼均等分配
●着信順接続
●オートレリーズ
●遅延アナウンス接続
●切断アナウンス接続
●時間外アナウンス接続
●業務モード変更
●他グループあふれ呼転送
●あふれ呼着信表示
●コミュニケータ業務支援装置接続
ホテル機能 ●チェックイン設定
●チェックアウト設定/取消
●簡易ホテルコンソール(HDSS)
●フロントメッセージ設定/解除
●フロントメッセージ応答
●モーニングコール設定/解除(フロント、HDSS)
●モーニングコール設定/解除(フロント、特番)
●モーニングコール設定/解除(客室)
●モーニングコール音声メッセージ
●客室モーニングコール印字
●モーニングコール状況一覧印字
●客室電話機接続確認
●客室ダイレクト呼出
●客室発着信規制
●客室フッキング規制
●客室特番規制
●料金合計印字(通話料金、税率、割増)
●コールバイコール・データ印字
●プリンタ機種選択
●清掃終了設定
●チェックイン時発着信規制登録/解除
●一括チェックイン設定
●一括チェックアウト設定/取消
●音声メール連動
●音声メール応答
●代行発信
●一斉呼出
●ホテル着信拒否
●ホテル管理装置接続
●ホテル管理装置未接続確認
●明細データオーバフロー警告
●団体管理
●客室通話料金管理
●祝日設定
●料金テーブル設定
●料金テーブル読出 セキュリティ機能 ●サービスロック AP連携機能 ●CTI
●ソフトフォン機能
●Android-αKT 保守・運用機能 ●USBインタフェース収容
●ライセンス
●ファン監視
●温度監視
●LED状態表示
●ファームウェア更新
●IPリモート接続
●アラーム自動発報
●保守拠点データアップロード
●保守拠点データダウンロード
●データベースコンバート
●テストアラーム送信
●強制リモートメンテナンス接続
●端末通知情報運転ログ登録
●設置経過年数運転ログ登録 映像機能 ●外線映像通話
●内線映像通話
●映像ドアホン呼出
●映像ドアホン着信
●映像ドアホン着信転送
●映像ドアホン録画
●外付けカメラモニタ
●外付けカメラ録画
●映像再生・保護・削除
●映像ソフトフォン
●映像会議通話
●保留映像
●ミュート映像 主装置連携機能 ●主装置連携回線収容
●ネーム情報通知付加サービス OSGi機能 ●Webアドレス帳サーバ連携
●入退出管理装置連携
●Click to Call Add-on 収容電話機 ●IP-KT収容
●SIP端末収容
●ディジタルカールコードレス電話機収容
●ディジタルシステムコードレス電話機収容
●ディジタルシステムコードレス電話機(KT型)収容
●DECTコードレス電話機
●ドアホン収容
●テレビドアホン収容
●録音電話機
●防水電話機
●単体電話機
●停電電話機収容
●外部スピーカ
●ISDN単体電話機
●客室電話機
●アドバンストIP電話機
●メディアIP電話機
●IPコードレス電話機収容
●IP-SLAP収容 メディア・シグナリングゲートウェイ ●外線アナログ回線
●外線ISDN回線-64
●外線ISDN回線-1500
●外線IP回線
●状態表示盤・外線表示盤
●電子錠
●コンソール
●ナースコールアダプタ接続/ナースコールユニット接続
●CS収容
●給電HUB
●トーキー装置接続
●アナログ回線GW収容
●ISDN回線GW収容
●PSDU-GW収容
●映像アダプタ収容
●専用線アダプタ収容
●UNI2端末収容
●無線AP

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平和テクノシステム強み
  • 購入から取付工事、アフターフォローまで一括

    平和テクノシステムは、ビジネスホンの購入だけでなく電話機能の細かい設定や回線手配、サービス提案をし、その後の保守対応までおこないます。通信設備へのお問い合せ窓口を一括にすることで、安心してビジネスホンをお使いできます。
  • 現場調査をし、丁寧な対応とより良い提案、見積りを提出

    しっかりとした下見作業をし、現状を理解した上でお客様に合うビジネスホンの提案、設置工事費をお出しします。他にも様々な通信機器を取り扱ったノウハウを活かし、回線手配やインターネット構築、複合機設置など施設のインフラ整備をトータルで整えます。

地域密着による愛知(名古屋)、静岡へのスピード対応

愛知へは名古屋と浜松から静岡へは沼津、静岡、浜松からそれぞれ地域をカバーし素早い対応を心がけます。 対応地域(愛知・静岡) 対応可能地域
  • ☑ 愛知県
    尾張地方(名古屋):名古屋市
    尾張地方(尾張):一宮市・瀬戸市・春日井市・犬山市・江南市・小牧市・稲沢市・尾張旭市・岩倉市・豊明市・日進市・清須市・北名古屋市・長久手市・東郷町・豊山町・大口町・扶桑町
    尾張地方(海部):津島市・愛西市・弥富市・あま市・大治町・蟹江町・飛島村
    尾張地方(知多):半田市・常滑市・東海市・大府市・知多市・阿久比町・東浦町・南知多町・美浜町・武豊町
    三河地方(西三河):岡崎市・碧南市・刈谷市・豊田市・安城市・西尾市・知立市・高浜市・みよし市・幸田町
    三河地方(東三河):豊橋市・豊川市・蒲郡市・新城市・田原市・設楽町・東栄町・豊根村
  • ☑ 静岡県
    西部地域:浜松市・磐田市・掛川市・袋井市・湖西市・御前崎市・菊川市・森町
    中部地域:静岡市・島田市・焼津市・藤枝市・牧之原市・吉田町・川根本町
    東部地域:沼津市・熱海市・三島市・富士宮市・伊東市・富士市・御殿場市・裾野市・伊豆市・伊豆の国市・函南町・清水町・長泉町・小山町
    賀茂地域:下田市・東伊豆町・河津町・南伊豆町・松崎町・西伊豆町
お問合せ

 

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